話題の情報コトコト

話題


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

松田聖子とサンミュージック

現在も人気のある松田聖子さんですが、もともとはサンミュージック所属のタレントだったんですよね。

そういうことを考えると酒井法子さんがアイドルとして活躍できたのも納得ですね。その後は松田さんは事務所を離れましたが、また今業務提携を結んでいて、時々事務所を訪れるなど関係は良好のようです。

松田聖子さんは一時期外国の人との交際が出たり、PVでも過激な映像を使ったりと、アイドル時代の映像を見ると変化したなと感じました。

サンミュージックはやはりアイドルを輩出するのが上手なのかなと思います。

[ 2009/11/13 ] | 話題のもの | CM(0) | TB(0)

最近話題になっているねこ

最近話題になっているねこは?ではやはりかご猫かと思います。そのままかごの中に猫が入っているのですが、嫌がらずに気持ち良さそうにしているところがすごいです。

ねこは寝る時間が多いとも言いますが、いつも目を閉じているので、眠たいのかもしれませんね。いろいろポーズをとっているところもありますが、嫌がる様子がないので、言うことを聞いてくれる猫なのかもしれませんね。



猫は人にされることがあまり好きではないと言うにも関わらず、それとは違うようなので驚きました。

[ 2009/11/13 ] | 話題のもの | CM(0) | TB(0)

うおのめができたら治療方法は・・・

うおのめができるとそこに触れるといたかったり、自分でとろうとするとかなり痛みを感じますね。



うおのめは石などが入ってそれを皮膚が覆ってしまうのかと思っていましたが、どうやら皮膚が厚くなって、皮膚の中に皮膚がぬめり込むような状態になるみたいですね。



ここのところは塗って治すくすりなどが登場しました。


塗ると皮膚が柔らかくなるみたいです。




[ 2009/08/31 ] | 話題のもの | CM(0) | TB(0)

アメリカのチョコレートは甘い

この前アメリカのお菓子を食べたのですが、かなり甘かったです。砂糖を多く使っているのか、それともミルクが多いからなのか、甘めですね。よく海外のチョコレートはミルクのような乳製品の香りが多いので日本よりも乳製品の量は多いみたいですね。



アメリカでは大人も子供もチョコレートが好きで、家にはチョコレートを買い置きしている家もあるのだとか。日本では子供や女性が食べるイメージがありますが、男性はそんなに好きというわけではないという方も多いようです。

[ 2009/07/26 ] | 話題のもの | CM(0) | TB(0)

唾液は口の健康にいいらしい

いろいろ口の悩みというのはあると思いますが、口の中をできるだけ健康に保つためには唾液が多い方がいいみたいですね。唾液には口の中をきれいに洗浄する役割があるので、唾液が多くでることで口の中が清潔に保てると言われています。

年齢と共に唾液も減ってきて、口の中が清潔な状態にはならなかったり、いろいろ病気なども出てくるので、よく噛んで食べるとか口を動かしたり体操したりとケアや予防も必要のようですね。

楽天口臭予防ランキング1位獲得!! 【JJ掲載】Kanaka(かなか)ジャスミン&ローズハートのサプ...
[ 2009/07/26 ] | 話題のもの | CM(0) | TB(0)
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

